長岡勤労者山岳会へようこそ!

  「山行計画」
会山行計画

12月会山行の案内

 
 ←第39期(2010年)活動計画  →1月会山行の案内
今年最後の会山行は下越の風倉山に登ります。胎内ダムより登り、2時間程で山頂へ。頂上からはダム湖を見下ろし、飯豊連峰やニ王子岳方面の眺めが良い。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 【山行計画】
もくじ   3kaku_s_L.png   会山行計画
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

おげんきですか? 

長岡を後にして1カ月過ぎましたが、皆様お元気でお過ごしのこととご拝察いたします。私のほうは11月は県内の低山に2回登りました。平日は家事で退屈しないで過ごしています。妻が夜10時前に帰ることが無いので、ネットでレシピを検索したりして悩みながら炊事洗濯等に励んでおります。花巻にはスポーツジムが無く、設備の劣る市の体育館で我慢しています。来年雪が溶けてから、会の山行にお邪魔したいと思っています。これから長い冬ですが、お互い風邪などひかぬように気をつけましょう。

冬のみちのく花巻も良いですね! 

冬のみちのく花巻には私の好きな温泉「大沢温泉山水閣」があります!
自炊部のある旧館は古き時代の宿情緒が感じられて、特に大露天風呂大沢の湯の雪見風呂は最高でした!また機会がありましたらぜひ訪れたいイチオシの宿です! v-218
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第39期(2010年)活動計画 】へ
  • 【1月会山行の案内】へ